01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TOP... 

どうもわんちゃんです。
訪問ありがとうございまーすっ
いつもサドンアタックをプレイしています。

運営変わってから
不具合多すぎですよね。

固定ネーム
わんちゃん

SA
わんちゃんー。
Wantyan-
Wantyan2nd

戦跡



サドンアタックランキング
ランキング参加しました!

相互リンク受付!!


Skype SAID tazutan123
MainID kazuma.wan
IRC #Wantyan-


※Skypeは基本メインのほうにいます


[edit]

見てる人はいないと思うけど 

ブログの存在なんてすっかり忘れ、
SA、いやネットを離れていた時期もありました。
ちょこちょこそうゆう時期があるんですよね。
今では毎日元気にSAしてます。
復帰してから、リアともとひっそりやるつもりが
そこからまた即席や固定の話もちらほら。
1ヶ月以上は即席だったが毎日同じ面子でSAしてました。
すごく楽しかった。

僕自信SAで固定を組んだことってあんまりないんですよね。
組んでもクラッシュしたり、いつの間にかぐだって終わるとかそんなんばっかりで。
組みたいと思っても実力がないのか相手にしてくれないこともあり。
もし、固定を組もう!っていってくれてみんなやる気があるのであれば
やりたいなーっと思ってます。
でも、リアルの事情で土曜日は仕事で参加できないですが、それでも!って言ってくれるとこを探してます。

早い話 固定 さ が し て ま す 。
強くても弱くても、結局はみんなで楽しめる、SAを楽しめるところを探しております。

[edit]

12月6日 

いい誕生日だった・・・
後でSS放出
最近リアルが楽しいもっといいことないかなーーーーーー

SAもちょこちょこやってる感じで
卍組で遊んでおります

[edit]

あら 

最近忙しいです。
忙しいっていっても普通に仕事なだけなんだけど
帰ってきて何かしようと思っても
TSに誰もいないんだよね↓↓

さげぽよー↓↓
ぽよーww

SAはくそげー化してるし
なにもすることがないから
このまま引退していくんだろうなー

[edit]

今日の出来事 

Vivaで遊んできた
FPSって難しい。
ウェアハウスくそげー。
Vivaでノリで名前揃えた。
明日SS載せよう。

おつかれ卍

[edit]

