11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いやー 

昨日は友達地元帰ってきてたんで
僕の部屋で宅飲みしてました。

22時頃からかな?
んで24時過ぎに
帰ってしまったんで
酒入ったままCW・・・
いや・・・当たんないねW

んでもってCWからのすぐ内戦。
内戦はやっぱ萎えんからいいわw
楽しいね!

んで自分は休憩してから
CMみんな野良してたんで
一緒に入って
ずっと野良してました!
みんな元気やねW
大晦日やで!?W

大晦日だからこそって感じかな?
て訳でもないだろうけど
今日の夜中はみんないないだろうし
自分も友達とまた飲むんで^w^


んでもってCW、内戦KD
K/D: 43.33333%(K: 156 D: 204) W/L: 39.13044%(W: 9 L: 14 D: 0)
!?

なんぞこれW
んで眠気吹っ切れた後の
野良KD
K/D: 60.18518%(K: 195 D: 129) W/L: 70%(W: 14 L: 6 D: 0)
oh...
これでもKDさがってくっちゅーのWWW
ただいまKD駄々下がりちゅーWWWWWWWW

野良ってARでひたすら突っ込んでると
結構おいしいよね。
しかもあらないAR。
こんだけ当たってたら
CWでもARいける気がしてきた。

でもSRは続けます!

皆さん今年も1年お疲れ様でした!
来年も皆さんにとって良い1年であることを
心からお祈り申し上げます。

皆さん
良いお年をー!

[edit]

