03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おはようございます 

ここで報告です。

卍組は突然の固定
そして突然の解散

になりました!

べつに内紛が起こったとかではなく
完全にふっきーの気分ですWWWWWWWWWWWWW
正直毎日毎日は
よくなかったかなーって思ってます。
仕事で疲れて帰ってきて
毎日夜中1時過ぎまでのCWは疲れるよね。

でも卍組では活動しないけど
助っ人や即席はしようと思ってます。

SA自体最近また
当たらなくなったり
少しでも萎えることがあるので
またカバルに逃げつつあります。

卍組の雰囲気はホントに好きです。
みんな楽しいです。
SAやCWはしなくても
卍組のメンツで別のゲームしたり
雑談したり
何かしらするかとは思います。

今日助っ人に来てくれた
あぽろさん、
いきなりの固定いきなりの解散で申し訳ないっすwwwwwwww
まじで組長のメンツ丸つぶれっすWWW

もうすこしでアサルターも取れるので
気長にふっきーの帰りを待ちながら
気楽にやっていこうと思います。

あと僕も仕事見つかりました!
なのでGW明けには仕事始まると思うので
がんばっていこうと思います。

以上近況報告でした。


[edit]

