12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はSS 

名前を
Wantyan2nd から かずまるっ★
永久で変えました!

その後ひなこがINしてきて
ささやきで ひなまるっ★
って言うもんだから
ネーム1日おごってあげた。
そしたらあるべるも 俺のは…?
って言うもんだからおごってあげました。

それがこれ!
20631c59c70b8a753efc057fb01be0b2.png

かわいくない?
毎日1日で名前変えるんだったら
もう永久でいいやと思い
思い切って変えました!

あ、あと
Absolute*でお世話になってる
マスターこと こじさんが★3つになりました!

0f8411eb5eba4a32c0fc9f553cfc3e0e.png

こじさんおめでとう!
HGBOXあげたら
DE30日出してくれました
プレゼントしたかいがありますね!

こまめに更新もしたいのですが
性格上ダメっぽいですWWWWWWW

更新しないのに見に来てくださってる皆さん
ありがとうございます!

[edit]

7月10日 

さぁ更新しようか

この日は うぐう りっかーとプチオフ会的な感じで
静岡まで遊びに行ってきた!
みんな静岡でそれなりに近いってことで
遊びに行ってきました~

静岡駅周辺まわって
大型店は大体まわってきた

んでもって清水で祭やってたらしく
祭にも行って来た
これは祭勢がわんさかいたけど
しょうもない祭でしたねWWWWWWW

静岡まで行って
買い物したのは
新しいクロックス買ったくらいだなー

んで帰り際に
ラウワンで遊んで
プリ撮って
焼肉きんぐで牛タンわんさか頼んで
食い荒らして
帰宅

内容省きすぎてしょうもなくなってるけど
朝から夜まで歩きっぱなしだったから
かなり疲れた…

あとはうぐうに更新任せたって感じで
お疲れ卍

彼ならプリ貼ってくれるかな?

[edit]

くず 

まじでくずですね

最近休みが多すぎますまじでしねる
休み多すぎてやってらんない感じですね
人が一人多いのかなんなのかしらんけど

多いならなぜ雇った
この会社まじでばかなの?

僕はまぁ
バイトだから仕方ないけど
仕方なくもないけど
かなりシフト減りました

新しい仕事探さなきゃ
まだ始めて2ヶ月なんだけどwwwwwwwwww
って感じで切れそうです

またニートワンチャンあるよーwwわんちゃんだけにwwwwww
ああwwwwwこの会社頭おかしいよーwW

更新ネタがないので近況報告
以上。おゆー。

[edit]

AbsoLute* 

今日は休みでした。

昨日ひさびさに
こじさんにCWに誘ってもらい
AbsoLute* でCWしてきました!
今日もここにいました!

いやー
なんだかんだやっぱSAしてしまいますね。
当たらないときはあきらめて落ちます。
これからそうします。
今日は割りと当たってて
当たってると自然と萎えないですよね、たとえDKでも!

なんだか今日は気分がよかったです!


気分が悪いときにSAしても
いらいら募るだけでだめですね…

そのうちまた動画でも撮ってこうかなー。

んじゃおつー。

[edit]

ふう 

俺 思った
最近なんだかんだSAしてて
当たってたからまだよかったんだと思う
今日SAしたらばかみたいに当たらなくて
レティクルしっかり見ながらとか
いろいろ意識してたけど
結局当たらなかった

なんでだろーなー
当たってるときがあると
すぐに当たらなくなって
萎えてSAしなくなるんだよな
しかも当たってる期間のが短く
当たらない期間のが長くなるって言う
当たらなくなって萎えてって
ほんと負の連鎖

 
そんなことより

Vivaでも卍が流行ってますね

マスターこと
卍でみず卍

ぐれんさんこと
卍おぶ卍

あらすかこと
卍マンスカ卍 これであってたっけ
SS略

まぁいいや

今日は仕事終わってから
もとバイト先に顔だしてきた
んでから帰ってきて風呂はいってSA。

もうSAも潮時ですねー



更新ねたがないので弄り書き。
おゆーv^^v

[edit]

